沢尻エリカのネタ特集!

沢尻エリカに続々と異性スキャンダルが持ち上がっているのはみなさんご存じの通りですが、クォーターの愛らしい美少女で清純派のイメージもあるのに実にもったいない。イメージダウンなのは明らかなのに一体なぜ?(各紙参考)
先日も俳優・山田孝之との熱愛騒動を女性誌に報じられ、交際が発覚したのは昨年末。まさに山田が女性トラブルで頭を抱えていた頃のことだった。二人は山田が住むマンション近くのカフェで頬を寄せ合い、手を握ったりとラブラブなデートを繰り返していたという内容.さらに、どうやら昔からかなり男遊びが激しいという噂。これは今に始まったことではない(;゚д゚)沢尻の同級生などに取材した記者によれば、彼女は『男関係がハデで、友だちの恋人でも見境なく手を出してしまう』のだとか。かわいくてモテるのをいいことに、人の男にまでちょっかいを出すから、女性からは嫌われるタイプだったようです。あのルックスですから男はイチコロで沢尻はそれをいいことに気に入った男を自分のものにしてしまうのだとか。一部ではかなりの寂しがり屋だという情報もあるが…
 その後も、映画で共演した複数のアイドル俳優と親密になり、中には自宅に呼んでお泊りさせたオトコもいたそうですがこのままではまずいんじゃないでしょうか。噂されたファンもかなり激怒しているようですが、ファンや関係者に見放されるまえになんとかして欲しいものです。ルックスも演技も評価が高いだけにもったいない感じがしますね。