狙われたアイドル、えなり欲情?怖い女とは?

「ココリコ」田中直樹
「ハッピーバースデー田中直樹ー♪」と実家では誕生日の歌をフルネーム。子供心ながらに「お母さんも田中なのになんでフルネーム?」と不安を感じていたのだとか'`,、('∀`) '`,、

小池栄子
自分の前に立っていた高校生はニコっと笑い、すぐにメールを打ち始めたそうですがメールの文面を覗き込んで唖然。そこには「怖ぇ、小池が見てたよ」と書かれてあったそうで、自分は一般人に怖い女と思われているのか・・・とショックヽ(;´Д`)ノ

Gackt
超高級ラブホテルのような寝室を自宅に持つGacktですが、彼は閉所恐怖症で体育館ぐらいの大きさのワンルームが欲しいんだとか…

稲垣吾郎
ドラマの撮影中、突然壁際に向かって走り出した。何の指示も出していなかった関係者達は、何事かと騒いでいたそうですが、常に髪型を乱さないよう気を使っていた彼は、風を察知する能力を手に入れたのだそうです(゚⊇゚)

若槻千夏
ここで仰天情報。明石家さんまは気にいった女性がいると若槻に「あの娘の電話番号を聞いてくれ!」と頼みに来るそうですが、その数はハンパなく自分経由でしか番号を聞かないのでもしかして狙われているのは自分?

えなりかずき
ある生放送の番組でグラビアアイドルの安めぐみさんと共演。安さんの写真集を見せられたえなり君は、なんとCM中に鼻血を出してしまった(´▽`*)その後のいいわけは、「スタジオが暑くて・・・」
 おもしろいですねぇ。芸能人もさまざまですが、変わった人が多いです。(各紙参考)