だいたひかる早くも別居?夫に問題あり!

「どぅでもいいですよ〜」「わたしだけ?」などのネタでお馴染みの女性ピン芸人だいたひかるが、同い年の人気放送作家と交際2ヶ月で電撃入籍し、周囲を驚かせだのは今年2月。ところが、そんな二人が早くも別居というのが報じられた。
「Aさんは『トリビアの泉』(フジテレビ系)や『サルヂエ』(日テレ系)などを担当する売れっ子作家。だいたとは昨年10月に知り合い、彼女のほうが一目惚れして、積極的にプロポーズしゴールインにこぎ着けたそうです」(芸能記者
だいたは自身のブログ 『情緒不安定BLOG』で仏滅結婚を報告。
「一応、仏滅は気になってたけど、大安だからっていい日ばかりじゃなかった過去を思い出して、一緒に行ける日が16日しかなかった」
と乙女心を覗かせていた。しかし、夫には社会的問題があった「Aさんは仕事に関しては天才肌として知られる一方、関係者の間では社会常識に問題があることでは有名なんです。だいたとの入籍にしても、彼女の両親への報告はなんと一本の電話だけ。さらに両親から、『婚約指輪ももらっていない』と怒られると今度は、バイク便で指輪を贈りつけたといいますからこれはちょっと常識外れΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
先ほどの本人のブログコメントからわかるようにだいたは、毒のあるネタを扱っている割に、ああ見えて純粋。
また夫は現在、連日合コンの日々との情報も(゚Д゚≡゚Д゚)エ