ワカパイに新恋人発覚か!?

井上和香はこれまでほぼノースキャンダルを通してきたが、いよいよ本命男性の影が浮かび上がってきたとの情報!!
「これまでも格闘家の須藤元気や、内村光良との交際が話題にはなっていたが、いずれも仲がいい程度のレベル。熱愛といえるレベルではなく、ファンを安心させてきた。実は少し前にTAKE2の東貴博と親密になった時期もあったが、すぐに破局してしまったようです。そのほとぼりが冷めた今また、こっそり付き合っている本命のカレができたらしいんですよ。」(スポーツ紙記者)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)その相手はなんと井上より年下で、若いイケメン、
「某グループのメンバーで、女子中高生に人気があるアイドルです。デート現場を目撃した関係者も複数いる」(週刊誌記者)
以前、当サイトでもご紹介しましたが、井上がデビューまえに東京・六本木のキャバクラで働いていたことは有名で、当時はオヤジ転がしが得意な魔性のキャバ嬢として知られていた。「内村や須藤、東といった年上の男たちも、その魔性にコロっといっちゃた。井上自身も、年上の男性が好きだと思っていたのですが」(スポーツ紙記者※各コメントはKANSPOから引用)
これまで実家暮らしだった井上が、都内の高級マンションに引っ越したのも、新恋人のためだとも見られている。そうだとしたらかなり本気モード。新しい家は要塞のようなマンションで、パパラッチも手を出せずにいるというがスキャンダルも時間の問題か?o(・_・= ・_・)o