根本はるみがヌード?引退?激太りの危機!

爆乳アイドル・根本はるみが、芸能界引退の危機にさらされているとの情報が入ってきた。なんとバストだけではなく近ごろはウェストも肥大化。激太りも指摘され、人気が低迷してしまい、最近はほとんど仕事にありつけない状態が続いているという。
「今のアイドル界は清純派がブーム。根本のように、よくいえば健康的、悪くいえば野生児のようなルックスは需要が少ないんです。ここ1年ほとんど仕事らしい仕事もなく、開店休業状態が続いています」(アイドル誌関係者)
以前からヌードか引退ともささやかれていたが、もっとも、激太りはアイドルにはよくあることだし、必死にダイエットすれば少しは問題も解決するはずなのでは?しかし彼女の場合は他にもいろいろと問題があるというから事態は深刻。その問題とは「はっきり言って、彼女は関係者に嫌われていますよ。礼儀を知らないというか、態度があまりにもデカい。目上の人に対しても、タメロですからね。ガハハと大口を開けて笑うところなんて、いかにも下品で、色気も何もあったもんじゃないですよ」(グラビア関係者)
「オーストラリアに留学していたらしいが、その頃に悪い影響を受けてきたんじゃないか。ああいう恥じらいのないコだと、いくらオッパイが大きくても魅力がないですね」(別のグラビア関係者)
また、事務所の分裂騒動の際に、育ての親である野田社長を見捨てたことも総スカンの原因のひとつだという。先日、おどろきの現役グラドルがAVデビューしたが根本も同じタイプ。もしかしたらもしかする?
小池栄子佐藤江梨子MEGUMIにはは独自の路線がありますが、今はただ巨乳というだけでは厳しいようですね