噂の木村カエラの薬物疑惑!

以前から噂のあった人気歌手の木村カエラ(22)の「薬物使用疑惑」に拍車がかかっている。あるテレビ番組での発言がきっかけで、「やはりクスリをやっているんじゃないのか?」と波紋を広げているのだとするのはナイスポ。問題の発言があったのは先月31日、テレビ朝日系で放送されたトーク番組「東京ビート」でのことだ。司会のリリー・フランキー氏がミュージシャンの悩みに答えていくという企画で、カエラはゲストとして出演。この時、次のような悩みを打ち明けたのだが、
「親指が凄く大きくなって、部屋中が親指になるような感覚なんですよ。ありませんかー?」あまりにもぶっとんだ発言に、リリー氏は苦笑い。ファンサイトなどでは「おいおい、カエラおかしくないか?」「これはクスリの症状だよ」「クスリをやってるんじゃないのか?」などという書き込みが相次ぎその疑惑は高まった。ファンが騒ぐのも無理はない。というのも「この症候群は、自分の体の一部や全体が大きくなったり小さくなったりしたように見えたり、周りのものが大きく見えたり小さく見えたりするものです。遠ざかって見えたり近づいて見えたり、時間感覚の異常も感じることがあります。カエラさんが言っている親指が大きくなる感覚というのはこのひとつでしょう」(医療関係者) 
若い女性の場合、偏頭痛やてんかん感染症などのケースがありますね。そして最近、非常に増えているのがLSDなどの薬物による症状なのです」(医療関係者)
つまり、カエラにも似たような症状が出ていると見られるわけだ。
「所属レコード会社でも、これからはあまりに突拍子もない発言はしないようにとカエラに注意したそうです」(レコード会社関係者)
それだけでなく以前にもラジオで中学生にいきなり交際を要求するなどのプッツン発言や、現場でスタッフに突然抱きつくなどの行動もあったひょっとして、これも薬物による影響なのか?表沙汰にはなってはいないが、変態彼氏との交際や音楽業界に薬物使用している者は多いという点から見てもカエラ薬物疑惑は高まるばかりです。ファンならずとも心配です。