熱愛?中谷美紀、真中瞳!

YOUの熱愛をフライデーよりも情報を早くキャッチした探偵ファイルさんがまたもやスクープ!?恋の噂が全然ないことで有名な中谷美紀に男の噂が広まっているという。映画「嫌われ松子の一生」で共演したのがきっかけで付き合い始めたというのがもっぱらの噂で会えば役者論や小説の感想をとことん語り合うような仲らしいが。この「嫌われ松子の一生」でも二人は恋人役を演じている。一糸まとわぬ中谷が体を密着させて、胸を推し付けながらキスをするシーンなど、過激な内容となっている。そのお相手は( ̄□ ̄;)!!
劇団ひとり。この劇団ひとり、本の売れ行きも好調で合コン三昧だとの噂もある。もともと中谷の大ファンだったのできっかけさえあれば交際までは時間がかからなかったということか。また、真中瞳TOKIO松岡昌宏が紹介したのが始まりで市川海老蔵と付き合っているのではとの噂があるという。米倉涼子との破局報道のあとにもいろいろな噂が流れた海老蔵です。この記事は女性セブンでも
海老蔵さんは米倉さんのことはすっかり諦めちゃっていたのか、ほろ酔いかげんで真中さんのことを“彼女だ”ってみんなに紹介していたというんです。すかり彼女に恋しちゃったみたいなんです」(芸能関係者)
な〜んて記事が出ていました。この二人に記者が貼っているのは間違いないので、激写されれば熱愛報道ですね。近いうちにスクープありそうです。(;´∀`)