次はAVしかない矢部美穂!

タレントの矢部美穂が話題を呼んでいる。当ブログでもアクセス数が急上昇中だ。グラビアなどで大胆なエロスに挑戦し続けるやべっちこと矢部美穂が、行き着くところまでいってしまった。先日、AV界のカリスマ男優・加藤鷹とのカラミのグラビアに挑戦した事実は記憶に新しい。
「加藤のゴールドフィンガーに、矢部が悶絶の表情を浮かべ、いかにもSEXの最中というようなポーズを連発。これは、AV女優デビューへの布石ではないかと話題になっている」(週刊誌記者)
矢部といえばこれまで乳首を隠したオールヌードや、妹と共演してのセミヌードなど大胆なグラビアに挑戦してきた。しかも今回の内容がすごい。現役タレントとAV男優とのカラミは前代未聞。たしかに話題にはなったが、問題はこの後だ・・・  
ここまで限界に挑戦してしまっては次はAVデビューしかない。ヘアヌード写真集を出したところで今回のカラミからは見劣りしてしまう。
「矢部がAVに出れば話題性は抜群。メーカーによっては1億でも2億でもだすところがあるでしょう」(メーカー関係者)
過去に自伝的官能小説を執筆したこともある矢部SEXへの貪欲さは実証済みで、過激なセンスも持ち合わせていることからAV監督のオファーもありうるといわれている。
「今回の加藤とのカラミに一番乗り気だったのは矢部本人だったといいます。本人さえその気なら爆発的ヒットは間違いないでしょう。」(関係者)
確かに話題性十分!男ならずとも一度は見てみたい代物。矢部の決断はいかに!?