業界ウラ!岡村隆史&熊田曜子

「セックスしてません」
自らのラジオ番組で、グラビアアイドル・熊田曜子との肉体関係を否定したナインティナイン岡村隆史。1月に熱愛写真をフライデーされたことについての弁明。出川哲朗に『セックスしたんだろ?』とつっこまれ、大声で反論したが、どうやらこの話にはもう一つの噂があるようだ。
「岡村にとっては初の写真誌スキャンダル、証拠写真を抑えられて観念したのでしょう。熊田に対する熱い思いを語っていました。ただエッチしたことについてはかたくなに認めない。写真を撮られた時点ではまだ熊田を口説いている段階で、セックスどころかキスもしていないという。それだけは絶対に譲らないんです。」(芸能記者
熊田が岡村の自宅マンションに入ってから十数時間、その間に迫る・・・ 
「岡村は部屋には熊田以外にも男の友人が二人いて、皆で鍋パーティをしていたといいわけをしている。」(女性誌記者)
要するに、岡村は口説いている段階であって交際もまだだと言いたいと見える。しかし、この弁明にはかなり無理があるとするのは関西スポーツ。関係者によれば岡村と熊田は1年以上前から交際していたとの噂があるという。
「二人が親密になったのはバラエティの競演がきっかけで、04年頃からすでに深い関係にあったという噂がある。」(バラエティ関係者)
熊田は当時から複数の男性と噂になっていた。島田紳助との不倫が取りざたされ、アンジャッシュなどの若手芸人との合コンもすっぱ抜かれたこともあった。なかなか奔放なアイドルとして知られていた。
「その中でも本命は岡村。デートを繰り返していた。」(民法関係者)
こういったように関係者の一部はこの二人の親密な関係に気付いていたようだ。この一件は結局二人はただの友達という形で終わっているが、
実際はどうなのだろうか・・・
熊田曜子は抱かれてのし上がった?