綾瀬はるかの過去には激太り時代があった!

ポカリスエットのCMや、連ドラなどに出演し脚光を浴びた女優・綾瀬はるかに驚きの事実が発覚!どこにいくにもカバンの中には高カロリー食品が・・・?酒もバカ飲み?
 グラビアを中心に活動していたB級アイドル時代。今の清純派のイメージからは考えられない過去を持っている。
「綾瀬はポカリスエットのCMなどで脚光を浴びた新進女優です。しかし、もともとは優香の妹分として水着グラビアを中心に活動していたアイドルでした。」(出版関係者)
しかし、当時は地味な存在でそこまで目立つ存在ではなかったという。
「アイドルにしてはかなり太っていました。健康的でいいのですが、やはり思うように人気は伸びなかったですね。本人もどんどん自身を失ってしまい、写真に苦手意識を持ってしまった。ついには表情をまったく作れないという致命的なところまで行ってしまった」(グラビア関係者)
アイドル時代にかなり太っていたことは本人も公言している・・