ほしのあきが食われた?ダウンタウン浜田・・・ ほしのあきが食われた?ダウンタウン浜田・・・

近頃業界関係者の間で話題になっているのがダウンタウン浜田雅功のアイドル食い。「またビューキがはじまったよ」とあきれる声さえあがっているらしい(関西スポーツ参考)。
「浜田は挙乳アイドルに目が無くて、これまでに自分の番組に出たアイドルを何人も食っている。有名なのは小向美奈子というグラビアアイドルとの関係  。一時期、都内に数千万円の隠しマンションを購入してまで、彼女を囲い込んでいたという噂です。」(グラビア誌編集者)
その浜田が、今夢中になっているのがほしのあきだという。27歳という年齢ながら、童顔で挙乳といういかにも浜田好み?
「見た目は清純そうなのにかなりエロい。写真集でもスケスケのセーラー服を着て、おしりを上げて挑発するようなポーズを取ったりと、男心をわかっているコなんです。浜田じゃなくてもグッとくる。」(出版関係者)
浜田は、ほしのをロケ先のホテルなどに呼び出しては、密会を繰り返しているとの情報・・・