中島美嘉が元キャバ嬢疑惑!

新歌姫の中島美嘉(22)に珍しいニュース。現在、中島は俳優の永瀬正敏(38)と交際中だが、二人は福岡市内の繁華街で焼肉デート。やがて二人の密会に気付いたファンが殺到し、300人以上のファンが店の前に集まり、二人は店を出られない状態に。そのため二人を救出すべくパトカーが10台も出動。極秘どころか二人の交際を余計知らしめる形となった。
「今年3月に交際が発覚して、すでに1年半になるのにいまだに交際を認めていない。非常に往生際が悪いんですよね。40歳目前の永瀬とまだ小娘の中島。しかも永瀬はバツイチですからね。よりいっそうの爆発を狙っている中島サイドとしては認めたくないのは分かりますけど。」(音楽ライター)
 中島はちょっと影のあるイメージから、音楽界の裏ヤンキーという評判もある。特に最近、関係者の間でウワサされているのが「キャバクラ嬢疑惑」なのだ・・・