窪塚洋介が離婚?のんちゃんと破局寸前!!

タレントの窪塚洋介とのんちゃん夫婦が離婚の危機におといっているという。03年「5月にできちゃった入籍して以来、数々の試練を乗り越えてきた二人だが、夫婦生活がついに破綻を迎えているという
「そもそも二人は結婚直後からギクシャクし始めていました。入籍後に、写真誌にノンちゃんの以外な過去が発掘されたのですが、それがベッドの上でパンティをもっているというアヤシイ写真だったのです。取材でわかったのですが、彼女は結婚する1年前まで風俗関係の仕事をしていたらしい。」(女性誌記者)
このとき、窪塚は『昔はどうあれ、今がちゃんとしていれば俺はいい』とコメント。男気のあるところを見せた。しかし、この一件以来、二人の仲に亀裂が生じたことは間違いなさそうなのだ・・・
「それ以来、窪塚は大麻発言や飛び降り事件といった奇行ばかりがめだつよういなった。最近も子供の面倒はまったく見ず、一人でクラブに出かけたり、自由きままに遊び回っている。そんな窪塚を見て、のんちゃんも不満を募らせているんです」(週刊誌記者)
金銭面でもぶつかることが多くなった。死のダイブ以来、仕事をほとんどしてこなかった窪塚。無職時代が長かったせいか、貯金が底をつきそうなのだ。
「お金のことでは一度、のんちゃんがキレたことがある。『アンタ!もう6万円しか残ってないのよ。いったいどうするつもり!』と窪塚を問い詰めたらしいのです。それでもカレは、のらりくらりとかわしては、に出かけてしまう。子供を抱えたのんちゃんは爆発寸前なんです。」(前・女性誌記者)
神奈川・横須賀で二人が住むマンションにはまだ1千万以上のローンが残っているが、月々の返済だけでもバカにならず、夫婦は貧窮しているという情報まである。なんでも離婚を踏みとどまっている利湯は子供がいるからだけでいつ沸かれてもおかしくない状況なのだとか・・・あの事故以来いいことがない窪塚です。覚醒剤所持や様々な奇行、それがいいという人もいるが、やり過ぎは禁物。一度変なイメージをもたれてしまっては芸能生命に関わる。芸能界はこわい・・・