MEGUMIのセ○クストーク

Dragon Ash降谷建志(27)との交際が発覚したた巨乳タレントMRGUMI(24)、その衝撃的な[オトコ落としテクニック]がナイスポの取材で判明した。必殺技は何とセックストーク…。それはいったい何なのか?
「MEGUMIは狙ったオトコと話す時、すぐセックスの話を積極的にしてくるんですよ。最も得意なのが[夢の中で芸能人とセックスした話]なんです」
この関係者を含めた複数の証言を総合すると、MEGUMIが得意なパターンは…
「あたし、その日一緒に仕事した男性が必ず夢に出てきて、エッチしちゃうんですよ。特に芸人さんと仕事した時はほとんど100%、夢でやっちゃう。
「元カレとホテル行くのもOKだよ」
「あたし、リオのカーニバル行きたい。みんな、会ったその日にやっちゃうんでしょ」
「あたし、おじさんのニオイ大好きなんですよ。特に頭の辺りのアブラぎった感じのニオイとか大好き。今度かがせてくださいよ」
なんてこった、ある意味男心をよくわかっている。しかし仮にもアイドル・・・