森下千里は礼儀知らず!?上沼恵美子が大バッシング!

中京テレビの「TARO」という番組で共演している石田純一(52)と森下千里(25)が、いい感じだという。
12/17放送の「週刊えみぃSHOW」に出演した芸能リポーター井上公造氏いわく、番組で泊りがけロケがあり必然的にご飯に行ったり飲みに行ったりする機会が増え仲良くなったという。石田が最近、テレビ番組で「今、好きな人がいます」と告白したのは森下千里のことだったとか。
出演者の円広志が「また森下千里ってええ女の子やーん。近くで見ると口元がすっごいキュートなんよ」とコメント。するとここから司会の上沼恵美子の森下に関する大暴露が始まった…



上沼は「男の人にはすっごくいいと思いますわ。男の人に見せる顔がいいんやと思いますわ。女には最低やね」と発言!何か怒っているといわんばかりの口調で・・・「最っ低やね。もう、2回言わせてもらいますわ。まず、礼儀ゼロやね。会って「おはようございます」言うても『ふふふ〜ん』って感じですわ。びっくりしたもん、私」
円広志)「えーかわいいやんか。僕らに会ったら全然そんな感じちゃいますよ」
(上沼)「だから、そんな子っておるやんか学校にも。男の人にはノート見せるけど、女の人にはツーンとしているような、同姓には嫌われるような女。あのタイプやわな、この子」
(上沼)「え〜。久しぶりに感じ悪い子に会ったー、いう感じでしたわ」
久本朋子)「えー!上沼さんにあいさつしないんですか?」
(上沼)「あいさつしないというか、本番でがんばろうとして空振りしたんですわ。びっくりしましたわ」
(引用12/17放送「週刊えみぃSHOW」より)



上沼さんかなり嫌いそうでした^^;森下千里はテレビでも強気な発言が多いですが、素の姿もそういう感じのようです。
一方、石田純一との仲ですが、今マスコミ・週刊誌が2人の仲を追っているとか。しかし、森下は9月に関西のローカル番組「マルコポロリ」で、石田純一に口説かれていると自分で暴露している。2人きりが嫌で食事の誘いを断り続けていると・・・。石田純一は誕生日にプレゼントを贈ったりと結構本気っぽかったですが、森下は“恋愛対象じゃない”的な言葉でした。あれから心変わりしたのでしょうか^^;8月にはL'Arc〜en〜Cielのhydeと六本木での密会が「女性セブン」に報じられたことも。本命は誰でしょうね・・・。