飯島愛 プッツンで引退!? 「彼女は壊れてる」との評判

11月11日、自身のブログで、個人事務所の経理を担当していた男に会社の金を横領されていたことを告白した飯島愛(34)。


そのショックからか、翌12日の生放送「サンデージャポン」をドタキャンし、今月3日にも風邪を理由に欠席。大迷惑を被ったテレビ関係者からは「仕事をナメてる」と怒りの声が上がっている。



サンジャポの他にも「ウチくる!?」など数多くのレギュラーを抱える売れっ子だけに、各番組担当者の間では、番組から飯島をはずすことまで検討されているのだとか。



(以下引用)
飯島の壊れっぷりはかなり進行しているようで、飯島の所属事務所やテレビ局関係者は、ハラハラドキドキの連続だったという。しかし、それでも飯島が番組を降板させられなかった理由は、飯島独特のキャラクターにあったようだ。



それでも最近のプッツンぶりに、所属事務所はもちろん、各テレビ局も限界にきている。もしかしてこのままだと飯島愛をテレビで見られなくなる日も近い?

飯島は精神的にモロいタイプ。以前から薬で精神を安定させていたのですが、それでもダメになりつつある。飯島がこのままま芸能活動を続けるのは難しいかもしれません。[引用元:ナイスポ より]
ブログの内容とドタキャンについて「直接は関係ない」と公言してますが大アリでしょうね。

「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。今度、バックレたら、クビにして」と自分でバックレたと言っちゃってるし。親しい知人には「やめちゃうかも」と漏らしているとか。

このまま精神状態が不安定だと、本当に引退の可能性が高いですね。