またモー娘。の音声が流出!

またまたモーニング娘。の楽屋裏音声が流出してしまったと探偵ファイルが報じている。現在もネットで出回っており、以前にも流れた石川梨華吉澤ひとみの音声と同種のモノではないかと見られている。



その会話の一部が
(石川?)「ワタシは(酒を飲むと?)ただテンション高くなるだけかな。キャーキャー言ってるかな。のの(辻)もキャーキャー言ってる。マコト(小川)タチ悪くなんだよー。こんなもー、ワーワーって!!」




その後にも酔うと暴れ出すなどの会話が続く。メンバーらがお互いを呼び合うあだ名が登場し、未成年飲酒を疑わざるを得ない内容だという。小川麻琴(19)、紺野あさ美(19)、辻希美(18)などといったメンバーのあだ名が登場し、テンションが高くなる、酔う、タチが悪くなる、など酒を連想させる発言が聞き取れる内容のようです。





実際に聞いた人の見解では以前に出回った音声も、今回の音声もどうやら信憑性が高いようだ。W(ダブルユー)の加護亜依は未成年喫煙を激写され謹慎している。大事になる前に気をつけてもらいたい。