沢尻エリカ、サエコと男の奪い合いでイジメ?!

デビューシングル「タイヨウのうた」が大ヒットし、歌に映画に大活躍の沢尻エリカ
沢尻会”と称する会を結成し、長澤まさみをライバル視しているという噂があるが、実は沢尻が本当に仲が悪いのは女優・サエコだという・・・


2人はかつて放送されたバラエティーアイドル道』(03〜05年)のチームメイトだったが、事件はそこで起こった。不仲の原因は男の奪い合い・・・。



「当時、サエコはジャニーズJr.の1人と親密な関係だったんですけど、沢尻もその男を気に入って、ちょっかいを出したんです。怒ったサエコは沢尻に抗議したようですけど、沢尻は基本的に女王様気質。しかも、当時グラビア会では沢尻の方がサエコよりも格上。逆ギレじゃないですけど沢尻はサエコのことを無視するようになった。その結果、サエコは番組を降板してしまったほどです」この当時、サエコに対する態度がひどかったことは過去にも話題になっている。
(以下引用)
「とにかくエリカちゃんサエコちゃんに対する態度がひどいんです。一緒にレギュラーを務めていたんですけど、ジュースやお菓子をあげなかったり、『この部屋、空気悪い。誰かのせいで空気悪い!』なんて、聞こえよがしに悪口を言ったり…。


冷たく当たっていたそうなんです。何せ出演者のほとんどが10代のアイドルの番組でしょ? 女子高みたいなもので、そうなると、みんながサエコちゃんによそよそしくなっちゃって…。サエコちゃんはつらかったと思いますよ」(とあるアイドルの元マネジャー)
何でも、その現場の空気の悪さは、共演アイドルのKが友人に「怖いからあの現場には行きたくないよ〜」と漏らしたほどであったという。
(引用「ナイスポ」2005/9/29より)



その2人が現在公開中の「シュガー&スパイス」で共演している。しかし、先日、行われた同映画の会見では、サエコの姿はなかった。
不仲が原因かどうかは定かではないですが、女の戦いは怖い^^;
沢尻エリカってほんと気が強いですね。それも今や彼女の魅力の一つになっていたりするところがすごいのですが^^;