エビちゃん「急病&電撃引退説」の真相は

久しぶりにエビちゃんこと、蛯原友里のネタですよ。
なんと、3ヶ月以上も彼女の話題を取り上げていませんでした。
かといって、エビちゃんの人気が落ちているわけではないみたい。
その証拠に、今年もカレンダーの注文が殺到⇒蛯原友里/2007年カレンダー

去年は売れ行きナンバーワンなんて言われましたよね。

で、現在エビちゃんは、休養しているらしいのです。
ちょっと心配なんですが、
ネットでは「急病説」から「電撃引退説」まで浮上。
まさか、そんなことまでは??
はたして、エビちゃんはどうなっているんでしょうか

芸能プロ関係者の話。
「実はここのところ、彼女は仕事を断っているらしいんです。先日の新CM発表の際もコメントのみで済ませていました。しばらく、『CanCam』の仕事もできない状態なんだそうです」(引用元:週刊現代

そのために、ネット上では憶測が憶測を呼び、
「きっとビョーキだよ」「引退でしょ!」などと、
危ない噂が飛び交っているとか。

で、エビちゃんの「休養」の真相は?
ファッション誌編集者の話。
「実は、彼女は結膜炎になってしまったんです。モデルという仕事柄、目が赤かったり、腫れていたら仕事になりません」

あの山田優もブログで、
〈今、ハヤリ目が流行ってるみたいです。私も……、そしてエビちゃんも……気をつけてください〉と書いています。

ううむ、結膜炎なら、引退にまで追い込まれることはないでしょう(笑い)。

しかし、たかが結膜炎と侮るなかれ!だそうですよ。
流行性結膜炎の場合、ウイルスで起こるものなので、周囲に移すことを避けるため、数週間の自宅療養が必要なこともあるらしいのです。

どうやら、エビちゃん山田優も、ファッションショーで結膜炎にかかってしまったみたいですね。

眼帯姿のエビちゃんも、ちょっと見てみたい気もするんですが…(笑い)、
ともかく、早く治して、あのエビちゃんスマイルを取り戻してほしいものです(情報元:週刊現代