矢口真里、ホスト風イケメンと深夜の三軒茶屋デート!

元モーニング娘。矢口真里がホスト風イケメンの男性と
デートしていたという
しかも、その男が“ヒモ”状態だというから驚きだ


9月17日夜、三軒茶屋駅近くの隠れ家的な居酒屋で見るからに
“お水”同士のカップルが来店。その女性が矢口だったという。
2人はお互いを「マリ」「テル」と呼び合う親密ぶり。
会話の主導権は意外にもテルくんだ


そのテルくん、どんな男性かと思えば・・・。
(以下要約引用)(居酒屋での様子)
・タバコが切れると店員を呼び注文。「お金はタバコと引き換えでいいですか?」と常識知らず。
・店員がタバコを買って戻ってくると「ありがとう」の言葉はなく
「遅ぇーよ!マリがゲームに負けて、壁に穴開けそうになってたよ」と失礼な発言。
・食事を終え、お会計で「オレ500円でいいかな?」と矢口に言う。
(お酒や料理をがっつり注文している)
矢口は「いいよ。私カードあるし」と答える。
(引用 週刊実話


なんとも小さい男だ。ヒモ状態である。
しかし、この男が矢口の彼氏だという話も


「店に来たのを見たのは、3週間ほど前です。その時は矢口がお店の人に、
ホストっぽい男のことを『彼氏』って紹介してましたよ。
1ヵ月ほど前にも三軒茶屋の駅の近くで仲良く歩いているところを
見たことがあります」(常連客)
(引用 週刊実話

整形してから男をとっかえひっかえな状態な矢口。
彼女はこれからどこへ向かっていくのか。