仰天発言!平井理央がイジメに!?

最近何かとお騒がせな、フジテレビの平井理央アナ。昨年、彼女が司会を担当した『井の中のカワズ君』で知り合い意気投合したディレクターとの交際が始まった。このディレクターは平井の先輩の戸部洋子アナと同棲、結婚寸前までいった間柄であり、一部男性週刊誌は平井と元カレとのお泊まり愛をすっぱ抜いたから大変です。



もはや登場人物が多すぎて、その複雑な人間関係には頭が痛くなるが、さらに「通常ならお騒がせした責任を取って番組降板、となるところなんですが、平井はこれはスキャンダルじゃありません。恋愛ですからと上司からの厳重注意もどこ吹く風。




おまけに同僚には愛しているんだから『セックスしたっていいじやない?』と同意を求めているといいますからね。」(芸能記者※kansupo引用)
また男を数人股にかけているという噂もあり、戸部洋子アナ、中野美奈子アナなどの先輩アナが平井アナを呼び出し詰問。




写真週刊誌に掲載された平井アナの熱烈キス写真について問い詰めるイジメが起きているとEXTRAにある。女子アナとしての地位を獲得した平井ですが、スキャンダルの連発。先輩のイジメを乗り越えられるのでしょうか…