misonoの激太りは倖田來未の陰謀?

倖田來未の勢いはとまるところを知らないが、その妹で元『day after tomorrow』のmisonoはパッとしない状況が続いている。


原因はやはり激太りといわれています。 



先日、ソロデビューを果たしたばかり。所属レコード会社のエイベックスは彼女にダイエットを条件にバックアップを約束したが、顔や二の腕がパンパンで、とてもテレビに出られる状態じゃない。


先日も、あるイベントでモデルの藤澤恵麻と一緒に出席したが、ノンノモデルの藤澤と並んだせいでいっそう太さが強調されてしまい本人もショックで落ち込んでいたという。そんな兄弟に黒い噂があるmisonoは度々、夜中に飲み歩いている姿を目撃されている。飲み会の後に俳優の山崎祐太と抱き合うシーンをフライデーされたこともあったが
一緒に飲みに行くのはたいていが姉の倖田だという。



「なぜか姉の作田が、夜中にmisonoを連れまわしているんですよ。『気にしないで食べなよ』なんて言ってあおってるそうですが、あれじゃますます太るに決まってる。一体どういうつもりなんでしょうね」(週刊誌記者※KANSUP0)


不遇時代に、妹の成功を恨めしく思っていたという倖田の妹の復活を脅威に感じての陰謀だとの噂もあるがまさか・・・それはないでしょう。もしそれが真意だとすれば芸能界は恐ろしすぎます。一時は姉妹でユニット結成なんて盛り上がってた時期もありました。そう簡単に痩せないので実現するかどうか・・・・