フカキョンの男性遍歴

特別ドラマ『赤い奇跡』TBS系で主演を張った女優の深田恭子。主演にもかかわらず、結局フィギュアスケート選手でモデルとしても活動中の浅田舞浅田真央の姉)に食われてしまったと酷評されたがフカキョンが近ごろ精彩を欠くのには理由があるという。(関スポ参考)
「仕事そっちのけでオトコに夢中なんです。事務所のスタッフがいくら言ってもきかなくて、『早く結婚した〜い』とわがままなことばかり言っている。過去にも脚本家の野島伸司と交際中に結婚をほのめかして周囲を慌てさせたことがありますが、またビョーキが再発したとあきれられているんですよ」(夕刊紙記者)( *゚д゚)♀
業界関係者からはまたかという声も多かったといいますが、深田が熱を上げる相手はみなさんご存じ俳優の内田朝陽で先日、同じプロダクションに所属する若手俳優で、昨年10月に今どき珍しいペアルックデートを報じられたこともありました。「深田はもともと仕事を 一生懸命やるタイプではなく、ファンやスタッフに乗せられて何となくここまで来てしまった。早く好きな男と一緒になって、幸せになりたいというのが本心なのでしょう」(スポーツ紙記者)
そもそも内田との交際を世間に公にしたのも、深田自身の作戦だったという話もあり、様々な男性遍歴をお持ちの深田ですが、芸能人としての自覚がないのか、そんなことは気にしていないのか、ただやりたいことをやっているだけなのか。撮影中に『ラーメン食べた〜い』とか 『牛丼食べた〜い』と食べ物のことばかり言っていた頃もあったそうで、その頃に比べると少しはましになったそうですが、まだまだこれからも芸能界を賑わせてくれそうですね(;´Д`)