ホスト遊びにはまっていた横山めぐみ…

身長180センチ以上、年収2千5百万円、おまけに東大卒・のイケメン(石橋貴明似)のエリートビジネスマンと女優・横山めぐみの再婚が先日発覚。「前の夫も身長185センチの二枚目ですから、見た目のタイプはけっこう近い。ただ、生活力も社会的地位も桁違い。さっそく、結納返しで何百万もする高級腕時計をもらってはしゃいでいるそうです。横山は、これで本当のセレブになれると大喜びですよ」(夕刊紙記者)
お相手のビジネスマンも今回が再婚でバツイチ同士。なれそめはバーで知り合って意気投合したというから、いわゆるナンパ。しかし横山はこの再婚までに泥沼の恋愛にはまっていたという「横山は大ブレイクした昼ドラ『真珠夫人』の役柄にのめり込み過ぎて、プライペートでも泥沼の恋愛にハマっていました。夫がいるのに、若手俳優に入れあげたり、新宿歌舞伎町のカリスマホストに夢中になったこともあったが、ようやくまともな幸せを手にできそうです」(芸能プロ関係者)
ホストに貢いでいた時期は、店でべタベ夕と甘え『あなたに会えなかった10日間が本当につらかった』などと、ドラマのようなセリフ(;゚д゚)ァ
「歌舞伎町界隈では真珠夫人がお忍びで来たっていうんで大騒ぎですよ。ちょうど同じ頃に、飯島直子が別のホストにハマっていたこともあって大盛り上がりだったんです。横山さんは、『北の国から』の印象が強いけど、清純派というよりけっこう豪快に遊ぶ人だったみたいですね」(歌舞伎町関係者)
業界人がホスト遊びしている話はよく聞くが、ハマってしまってはまずい(;´Д`)飯島直子もそうだが、貢いだ額はハンパないそうです