高島彩のガングロ時代!全裸で日サロ?

フジテレビの看板アナ、アヤパンこと高島彩。顔はちょいガングロ、超ミニスカートにルーズソックスといういかにもギャルっぽい格好だったという過去をお持ちのようですが 、当時はコギャル全盛だったから、流行に乗っていたのでしょうが、けっこう遊んでいた?
「実際、当時付き合っていた男と抱き合って『ラブラブで〜す』なんてやってる写真が流出したこともあるし、男出入りが激しかったみたいですしね」
若気の至りというべきか。今のマジメな顔でニュースを読むアヤパンからは想像もつかないコギャルっぷり・・・興味深いのが、当時のアヤパンと親しかったらしい同級生のコメントだ 
アヤパンはガングロにするために日焼けサロンに通っていたらしいのだが、この同級生は彼女に素朴な質問をぶっけている。いわく『焼くときって、乳首はどぅするの?』。同級生ならずとも気になるところではあるが、これにアヤパンがちゃんと答えているのがエライ。『もちろん全裸!』。日サロで全裸で焼く女子高生時代のアヤパン → Ranking 。想像するだけでもなんだか工ロイ。さらに彼女は胸が小さめなのを気にしていたらしくブラの間にティッシュを詰めて、パット代わりにしていた』という話も。まさに赤面エピソード。若さに任せて日サロで乳首まで焼いてしまったアヤパン。まぁ若い頃はいろいろあるもんです。でもギャップがありすぎですね・・・