合コン女王小林麻耶、処女小林麻央!

笑顔がかわいいTBSを代表するアイドル女子アナ小林麻耶(26)、近頃は躍起として合コンに精を出しているそうだ。
「早朝の番組が終わって羽を伸ばしているようで、最近は夜遊びに夢中みたいです」(TBS関係者)
夜遊びは自粛していたはずだが?最近はその反動のせいか、すっかり夜遊びにハマっているとのこと。このめがねをかけているのも知的に見せたいからだという声もあるが・・
「メンツは大手広告代理店のサラリーマン。以前は汐留の高層ビルにあるレストランで合コンが開かれていましたが、最近は世田谷辺りの隠れ家系のバーレストランというのが定番コースのようです。結構ノリノリで楽しんでるみたいですよ」(前出・TBS関係者)(ナイスポ参考)
アナウンサーになる前Jリーガー(現在既婚)とも付き合っていたそうだ。やっぱりちゃらんぽらんで男がいないとだめなタイプですね。かわいいといわれているだけにちやほやされたいのだろう。
 一方妹の小林麻央はいまだに処女だと噂されているが、恋から御卒業スペシャルでは結婚するまで処女でいると発言していたとか、彼氏はいたことあるけど、お泊まりはした事ないだとか言っていたそうだが、この年になって処女はないだろう。姉を見ているだけに自分がそんなイメージもたれたくないだけなようにも思えるが。