ワッキーとグラドルのエッチが発覚!?

ワッキーことお笑いコンビ『ペナルティ』の脇田寧人。見た方はご存知かと思うが、先日某番組で一般女性のAさんがワッキーとのHを告白。
ワッキーはただ激しいだけで、早く終わる」
と暴露してしまった。
ワッキーとのエッチを暴露したのは、Aさんだけではない。続いて、ワッキーとベッドで漫才をやるという女性も登場。二人で『ケツ&トモ』というコンビを組んでイチャイチャしていると明かしてしまった」(週刊誌記者)
これにはさすがに本人もあせったらしい。何の言い訳もできずにいた。
「何せベッドの上で『お尻を触られると気持ちいいのなんでだろ〜』と歌っていたそうですからね。これはかなり恥ずかしい」(同記者)
そりゃ恥ずかしいだろうし、普通にきもい・・・。彼には長年交際している恋人がいるというが・・・ → Ranking 
「その相手は一般女性で本命の恋人。ワッキーは浮気がばれて相当焦っているんじゃないでしょうか」(女性誌記者)
さらに、ワッキーにはつい先日まで二股交際していた恋人が、芸能界にいるといわれているのだ!お相手は・・・
「グラビアアイドルの磯山さやかが好きで、くどきまくっていたこともある。しかし、失敗。落とさずにネタにしたほどです。ワッキーと一時期付き合っていたアイドルはK・Sという美少女です。」(グラビア編集者)
K・Sは笑顔のかわいい巨乳アイドル、昔はチャームポイントだった八重歯を最近取ったばかりだという。この情報を元に検証すると和希沙也の可能性が高い!
ワッキーは、筋骨隆々の肉体に、胸毛と腋毛が濃いが素顔は意外とまとも。髪型さえ普通にすればまぁまぁ見られた顔なんです。面白いキャラだし、サッカーもうまい。なぜかタイ語を話せるという意外性もあるので女性も興味を示すんですよ。」(お笑い関係者)
お笑いブームにのっかって芸人はみんな遊んでますね。

今日の話題は亀梨の飲酒疑惑問題で持ちきりです。すでに画像も出回っています。