深田恭子の男遊び!

昨年、同じ事務所のイケメン俳優・内田朝陽とのお泊まり愛を写真誌にキャッチされた深キョンこと深田恭子
「二人は内田の実家が経営する六本木のフレンチレストランで食事したあと、彼女のマンションで一夜を過ごした。で、翌日、麻布十番を手をつないで歩いていたところを、フライデーされたんですが、白昼堂々のペアルックですからね・・・いつもながら彼女の奔放さには驚かされますね。」(芸能デスク)
内田は6年前に深キョンの相手役オーディションに合格し、芸能界入り。映画やドラマで共演を重ねてきたが、
「同年代ですし、二人の仲は両親も公認で、週一回のペースでお互いの家を行き来している  、というんですが、実際のところ深キョンがどこまで本気なのかは疑問ですね。」(スポーツ記者)
ご存じ、これまでの男性遍歴には驚かされる・・・ 
少年隊の東山紀之との誕生日デートにはじまり、脚本家の野島伸司や、玉木宏との結婚したい騒動 → Ranking で見る 。そして一昨年、ファンの度肝を抜いたくりぃむしちゅうの有田哲平とのお泊まりデートなど火遊びが止まらない。
「熱しやすく冷めやすいという性格に加えて、念願の一人暮らしを始めたというんですね。22歳という年齢から考えれば不思議なことではないんですが、純粋培養で育ってきましたからね。一人暮らしの自由を手に入れたことで、本来持っていた遊び癖に日がついてしまったのかも」(女性誌記者)
今後も男を肥やしとして生きていくのだろうか・・・。