後藤真希のデートを目撃!

最近、なにかと露出が激しくなった後藤真希(21)にデート目撃情報が飛び出した。先週の某日、アフター6パスポートを使って入園できる時間帯のその日東京ディズニーシー





ゴマキは男の人と手をつないで歩いていました。
黒いニット帽に大きめのサングラスをして顔がほとんど見えない状態でしたが、特徴のある鼻なのですぐ彼女だと分かりました。芸能人のオーラもあったし、やっぱり着ている服が高そうでかなり目立っていましたし。彼女の服装は、上は白いダウン、下はミニスカートにレギンスを履いて、かなり男性を意識した、デートっぽい服装でした。





相手の男の人はスポーティな格好で、誰だか分かりませんでしたが、髪の色は黒で、かなりきつめに掛けたパーマが特徴的な人でした」(目撃した女性※ナイスポから引用)
モーヲタ奴隷を連れて歩いてお姫様気取りの噂もありますが、長年、噂になっているPaniCrew(パニクルー)のボーカルの植木豪(30ではないかともみられたが、特徴から見てゴマキのブログでも紹介されているバックダンサーのナオキではないかということです。露出も増えてきたが、このところ男の噂も増えてきたような気がします。