販番組でブレイクした巨乳・小桜セレナ(27)が傷害事件で逮捕

今日発売のフラッシュに小桜セレナが男をめぐりすったもんだの末、傷害
事件で逮捕されたと報道されたという記事が。

「小桜セレナ」とは昨年春にCSで放送された通販番組に出た際、ネットを
中心にブレイクした人物。



「暴行を受けた女性によると事件は18日の早朝、小桜セレナが交際していた
男性宅を訪れたときだった。彼が買い物に出かけると小桜セレナが窓を突き
破ってきたという。そして泥酔した様子の小桜セレナは女性の髪をつかみ、
蹴り上げたというのだ。女性は全治一週間の怪我を負ったという。

女性によるとこの男性とは単なる友人で以前から小桜セレナについて相談を
受けていたという。小桜セレナはどうもストーカー気質があるらしく、男性
のあらゆる交友関係を断ち切ろうとしてたらしい。そして今回相談に乗った
女性にこのような被害が及んだようだ」(フラッシュ)。

「男性のあらゆる交友関係を断ち切ろうと」って、怖い・・・。
いくら可愛くて巨乳でも、こんなことされたらさすがに引いてしまうなぁ。