ブリトニー・スピアーズが離婚!離婚届提出

米人気ポップ歌手のブリトニー・スピアーズが、
夫でダンサーのケビン・フィダーラインと離婚!
米CNNが速報によると、ブリトニー・スピアーズが夫との離婚申請を
昨日付けでロサンゼルス裁判所に申請したという




申請によれば、ブリトニーは二人の子どもの養育権を求め、
ケヴィンには面会権を与えるとの要求をしているそうだ。
離婚理由は「相容れがたい価値観の相違」とのこと。




やっぱり離婚してしまった。
つい先日、妊婦ヌードを披露するなど世間を騒がせていたブリトニー
子供も生まれたばかりだと思うが・・・。
調べてみると、ブリトニーは2004年9月に離婚し、
夫との間に1歳になる息子と生まれて2週間の子供がいるという。
きっと生まれる前から離婚は決めていたのだろうな。



トップアイドルと無名ダンサーの結婚で世間を騒がせたが、
夫のケビンは、前の彼女が2人も子供を産んでいたのに籍を入れていなかったり、
妊娠している彼女を捨ててブリトニーと結婚した、などと言われていた。
まぁ離婚も時間の問題だったかも・・・。