浜田翔子の過去暴露!イジメとポロリ秘話!

根暗だった浜田翔子は高校時代からアイドルにあこがれるようになり、モーニング娘に入りたいと思っていた。地元・京都ではASAYANが放送されておらず入り方が分からなかったとか。しかも当時はメガネッ子だった





芸能界に入ったきっかけは高校2年のときに東京ディズニーランドに家族で遊びに行ったときスカウトされたのだとか。もともと入りたかった芸能界スカウトの1ヶ月後には上京。




現役高校生としてレースクイーンなどをこなした。そんな彼女、撮影中に三角座りポーズをしたとき完全にポロリしてしまい撮影がストップしてしまったことも。また痩せの大食いでケーキ5個、スウィートポテト4個、どらやき3個、大福2個、まんじゅう2個を一気に食べたこともあるのだとか。
「地味でメガネで太っていた。だからいじめられていた。」(本人談)
その時の話なんですかね。今からはとても想像できないです。