竹内結子が中村獅童と「離婚」に向けて“したたか計算”

竹内結子、離婚に向けてしたたか計算




中村獅童(34)との「別居」を報じられた竹内結子(26)
離婚のXデーが注目される一方で、竹内のしたたかな“計算”が
見え隠れしているようだ。
事の発端は、獅童の女遊びが原因と言われているが、そんなことは
彼女はとっくに織り込み済みだった可能性が高いというのだ
そして、別居していると言われている目黒のマンションの
存在理由も明らかになってきた





「今住んでいる個人事務所というのは、竹内がスターダスト(所属事務所)に
入ったころにはもう、立ち上げています。
税金対策なんでしょうけど、そんなことからも察するとおり、
彼女は結構計算高くて、出世欲がすごくあるんですよ
スターダストが彼女をスカウトして『絶対売れる』と確信したのも、
そのしたたかさがあったからだといわれてるくらい。
そんな彼女が“梨園の妻”という肩書きをそう簡単に捨てるわけはない、
ということです」と竹内に近い関係者。
(引用 東スポ



確かに、竹内のタレント価値は、獅童のスキャンダルの余波で
落ちるどころか、世間では“かわいそうな妻”と上昇している。





しかも、子供も竹内の親にすごくなついてるという噂だ。
ならば、たとえ離婚したとしたとしても、
子供は竹内側が引き取る態勢ができている。
今の空気では仕事も順調に復帰ができるだろう。
離婚への準備は着々と整っているようだが、果たして・・・。