またアイドルがAVデビュー!次は誰だ!

最近、グラビアアイドルからAV女優に転身する事が増えている。今度は身長167cm、B103W61H88のKカップ巨乳で有名なグラドル櫻井ゆうこのAVデビューが決定したとのことです.





四年制の音大を卒業して特技はピアノ。03年のデビュー以来、写真集一冊と 10枚のイメージDVDをリリースなどと活動していた。今年は青木りんに始まり範田紗々荒井美恵子といったグラドルのAV進出で話題を呼んだが櫻井のデビューは以前、掲示板やブログなどで彼女のAVデビューがウワサされていたのを見たことがあります。






以前所属していた事務所とは円満退社とは程遠い内容で辞めたとかなんとか。仕事のない状況で彼女が選んだのはAV界への進出だったといいます。続々とグラビアアイドルがAV女優に転身。元アイドルという肩書きに破格の値段がつくようですが次のターゲットは一体誰でしょうか。噂される女優やタレントは何人かいますがはたして...