オセロ松嶋尚美が東野幸治と電撃結婚!?

「ゴシップ処女」といわれる、オセロの松嶋尚美(34)。
彼女に「遅い春がやってきた」という噂が浮上。

そのお相手がまたスゴイ。
人気お笑いタレントの東野幸治(39)。
彼は91年に彼のファンだった女子大生と結婚。
二人の女の子が生まれましたが、
01年に「お互いの価値観の相違」を理由に離婚。
しかし、その後、3年前にヨリを戻して再同居したことが明らかになったという、ややこしい(笑い)経歴の持ち主。

ところが、その東野が「女房とは復縁してません。ひとり暮らしや」と言って、松嶋に急接近。
二人の「電撃結婚」のゆくえがお笑い関係者の間で注目されているというのです。
気になるその情報の詳細は

某バラエティ番組スタッフの話。
「松嶋は以前から、理想の男性は東野と公言していたけど、彼が前の奥さんと復縁したと思っていたから、遠慮していたんです。ひとり暮らしと知って、最近は頻繁にデートしてますよ」(引用元:ゲンダイ)

では実際のところ、東野の生活はどうなっているんでしょうか。
復縁といっても、再入籍したのではなく、二人の子どものために一緒に住み始めたということらしいのです。
でも、実は家とは別に一人暮らしをしているというから、ちょっと複雑。
世間は東野の元妻との同居を美談と受け取っているために、一人暮らしを告白できないというのが実情みたいです。

番組制作スタッフの証言。
「東野させ踏ん切りがつけば、松嶋との再婚は可能です。楽屋で松嶋が『東京のほしものはオイシイ』と言うと、東野が『干物や、それは』と突っ込みを入れているのを見ると、まるで『夫婦漫才』のようです」(引用元:ナイガイ)

東野自身も、親しいテレビ関係者に、
「もう一度、結婚するんやったら、松嶋ありや」と言っているらしいのです。
意外と「電撃結婚」の可能性は大!?