釈由美子は遊び?破局の真相は?

プロ野球選手、カメラマン、芸能プロダクションの社長などこれまでに数々の男と浮名を流した恋多き女こと釈由美子


年商200億円の会社を経営するリッチマンでイケメンの実業家としても有名な『テイクアンドギヴニーズ』の野尻佳孝社長と交際していたことが各マスコミにセンセーショナルに報じられたが、その関係はあっさりと破局。ツーショットを撮られたわけでもないのに、芸能人がこうもあっさり交際を認めるのは珍しいことであった。



「もちろん、それなりの計算が働いていますよ。まずひとつが、話題性の喚起。釈は最近、目立った仕事をしておらず、熱愛報道は久々に注目されるチャンス。しかも、元ヒルズ族の野尻氏と交際すれば、釈もセレブの仲間入りをしたようなものです。



これで、イメージアップを狙ったんですただ、このバリ旅行は、釈としては極秘にするつもりだった。野尻氏側が注目を集めるためにリークしたのでは…。そんな釈の不信感が破局のきっかけだったようです。野尻氏は、これまでにさんざん女優や女子アナを食い荒らしてきたプレイボーイ。釈にしてみれば、つまみ食いで終わられては格好がつかなかったのでしょうけど」(芸能関係者※KANSUPO引用)




野尻氏は、女子アナキラーとして元フジテレビの内田恭子千野志麻、現役の高島彩らが交際相手として取り沙汰されたことかあります。本命と言われたテレビ朝日の人気アナ・武内絵美とも最近、別れたばかり。フジの美人アナを中心に合コンざんまいの日々。




あのホリエモンや、奥菜恵の元夫の藤田晋氏、明大ラグビー部時代からの悪友で、これまた女優キラーで鳴る天野義久氏とも合コン仲間だという。周囲から釈はただのセフレだったんじゃないかとの声もあるほどだといいます。