藤崎奈々子に熱愛発覚!

タレントの藤崎奈々子(28)に新恋人がいることが発覚。日テレ系「芸恋リアル」(月曜・後9時)に出演した藤崎が、お笑いコンビのフットボールアワー後藤輝基(32)似の恋人の存在を明かしたという。



同番組は“恋愛マスター”の異名を取る司会の島田紳助(50)が芸能人の恋愛を本気でアシストするバラエティー番組。福運アドバイザーの下ヨシ子さんが藤崎の恋人について「(フットボールアワーの)後藤さんみたいな感じでもっとスカッとしている」



と言うと、藤崎は
「ははっ! すごいですね」
と大笑いして、あっさりと新恋人の存在を認めた。さらに下さんの
「ヘアスタイルは違いますけど…」




という発言にも「はい!」と笑顔を浮かべた。(※スポーツ報知から引用)
藤崎は1999年に『ロンドンハーツ』の「格付けし合う女たち」では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際経験があった事を認めている。以前「好きな人はずっといるんで、なんとかかんとか頑張っています」などと言っていたことがありましたが、この男性を指していたんでしょうか。どんな人か気になりますね。