芸人のヤリコン事情が浮き彫りに?

合コン、ヤリコンは当たり前、知らぬうちに未成年に手を出したなんてことも…。今回の騒動を受けて、戦々恐々としているお笑い芸人も少なくない。


事件発覚後、急に大人しくなったと言われているのが、当然のことながら「軍団山本」の面々。ココリコの遠藤、ロンブーの淳、品川庄司の品川、ペナルティなどの『軍団山本』のメンバーに対して、吉本から厳重に注意があったようです。


実際、山本を筆頭に夜な夜な合コンに明け暮れていたことは有名でしたし、中には酒を無理やり飲ませてヤッちゃう、犯罪すれすれのヤリコンも日常茶飯事しかし、今回ばかりはおとなしくせざるを得ない状況になったようです。
「イケメンモテモテ極悪芸人の筆頭と噂されているのがキングコング西野亮廣(26)。ファンに手をつけるのは日常茶飯事。行きつけのクラブのVIPルームでも西野目当てのファンをはべらせスター気取りでひどいもんです。女のコが嫌がるのもお構いなしで、相当エグイ「王様ゲーム」とかよくしてますね。



他にもキャバクラでキャバ嬢にからみ、頭を叩いて騒動になったり…。周囲はヒヤヒヤものでした。山本の事件後は多少、大人しくなったようですが…」(芸能関係者) 
オリラジの藤森慎吾(23)も
「藤森はああ見えても遊び人なんです。手当たり次第にファンへ声をかけては携帯番号を聞き出しています。しかもメモリーには、名前と一緒に年齢まで書いてあるそうなんです。



そんな藤森の遊びっぷりを見てか、『大物でもないのにカン違いしすぎ!』と一部ファンの間からはバッシングまで起きる始末。もっとも吉本も相当力をいれているので、女関係のスキャンダルには気を遣っているようで、最近はマネジャーが厳しく管理しているようです」(週刊誌記者※コメントはナイスポより引用。)
芸人がブームなだけに女の子はすぐについてくるらしいですからね。吉本興業所属の芸人は特に気をつけて欲しいです。