女子アナのドロドロ裏事情!

フジテレビの人気アナウンサーの平井理央に同僚ディレクターとのお泊まり愛がフライデーされた直前に別の男性と都内の高級ホテルで一泊デートしていたことが報じられた。



女子アナがお盛んなのはもはや周知の事実。入社一年ちょっとの新人にしてはヤリテだ。佐々木恭子アナも結婚直前に別の男性とのデートを取られた。その後は離婚。フジテレビの女子アナには二股疑惑が多い。




逆に二股をかけられた女子アナは八木亜希子。いまは結婚しているが、前の彼に二股をかけられていた。フジだけでなく日本テレビ魚住りえも、昔はかなり派手だったと聞く。女子アナの世界は仕事上の関係でも対立があったり、互いにライバル視していたりする。



恋愛でもタレント以上に目立つことも少なくない。ちやほやされる反面裏ではドロドロなんですね。しかしこれも人気のバロメーターなのか・・・