ほしのあきのキスマークは誰がつけた?

人気グラビアアイドルのほしのあきが、胸元にキスマークらしき跡をつけて、イベントに登場したのも記憶に新しいが、関係者の中である噂が出回っている。マスコミのつっこみに対してほしのは慌てたように『ボディマッサージしていたら、ツメで引っかいちゃいました。怪しいですよね』と答えたというが、気になるのは、誰がキスマーク(のようなもの)を付けたかほしのは、自分で引っかいたと説明しているが…。




すぐさま話題になったのが、ほしのが今ハマっているといわれるホストのHです。乳繰り合っているうちに、うっかりついちゃったんじゃないかってヒソヒソ声が飛び交っていましたよほしのは新宿・歌舞伎町のナンバーワンホストであるHに夢中になっていると噂になりました。




一時期はH目当てで、忙しい合間を縫って通いつめていたとの内容。あり得ないことではないが、今が旬のほしのにカレシの噂はない。男の噂と言えばこのホストだけなので、キスマークであるならばこのホストがつけた可能性が高い。気になるところです。