眞鍋かをり熱愛発覚!?

タレント・眞鍋かをりに、ついに恋人ができたという情報がマスコミを駆け巡っているようです。最近、都内のバーで、ツーショットがたびたび目撃されている。相手は若い男性で、スラッと背が高いモデル風。金髪のイケメンで、仕事の関係者ではないそうです。



眞鍋はブログの女王と呼ばれ、日々の生活をネット上で日記風につづっている。その中で、カレシがいない寂しさを吐露。過去には、3度もフラれ話をアップしたことがあり、最近もオトコが欲しい発言を連発していたがパパラッチがいくら狙っても男の影すら見えない状態がずっと続いていたのだが昨年、恋愛関係でちょっとした話題になったのが古田敦也監督との不倫疑惑。「二人がブログのやりとりを通じて、一気に親しくなったという情報がありました。事実ならば特ダネですから、各社が取材を試みたんです。でも、いくら周辺を取材しても、まったく裏が取れなかった。不倫については結局、噂の域を出ませんでした」(週刊誌記者※KANSPO引用)




その疑惑を払拭するかのような今回のイケメン男性との熱愛情報。眞鍋の好きな男性のタイプはたしか誠実で、優しい人。その金髪のイケメン男性は、ホストだという情報もあるが、果たして眞鍋との関係は?そういえば最近キレイになった気がしますね。