蛯原友里やはり女優は無理?

女優デビューを果たした超人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里に大ブーイングが巻き起こっている。表情がカチコチだし、セリフは棒読み。前評判が高かっただけに、視聴者にとっては期待ハズレの感は否めない。あげくに週刊文春には 『ドラマで見たら意外とかわいくなかった』と、ルックスまでコキ下ろされる始末だ。


撮影現場ではブーイングの嵐なんです。何しろセリフをすぐに忘れる上に動きがギコちなくて、見ているだけでズッコケでしまう。絡みづらいと困惑する共演者も少なくない。彼女に付き合ってたらキリがないんで、そのうち少々のNGなら無視しようという流れになりました



さすがに本人もヘコんだようで周囲にはもうやりたくないとコボしているそうです。宮崎弁が出ないように必死に抑えているから蛯原にとってはちょっとしたイントネーションの違いが耐え難い。無理して喋ろうとするからいっそう変になってしまう。そんなすぐに一人前の女優になれるわけではありません。温かく見守ってほしいところです