内田さやかは着エロ嫌で逃亡していた!?

先ごろ写真誌のグラビアで電撃復帰したギャル系アイドルの内田さやか。実は1年前、ある日突然マネージャーが自宅に行くともぬけの殼だったそうで、決まっていた仕事を放ったらかして、トンズラしてしまったとか。




どうやら、当時の事務所がTバックや手ブラなど際どい着エロ路線を展開していたのが嫌だったようです。その空白の一年間なんと内田は郊外にアパートを借りて、109のようなギャル系のショップで働いていたそうです。過去のケースでは、アイドルを辞めた中島礼香が実家で病院の受付をやっていた例もあるが、客層が女のコばかりだから、ファンにはほとんど気づかれずにいたようです





「結局、地道な時給仕事にうんざりして、すぐに辞めてしまい結局、アイドルに戻りたくなって、グラビア復帰したのが真相です。ただ、ファン離れが激しく、昔ほど注目されていない。まだ本調子じゃないのか、露出も以前ほどじゃないですしね。また芸能界から消えるのは時間の問題でしょうね」



彼女が考えているように世の中甘くはありませんね