アイドルの秘話8連発!

ソニン
体を鍛えることが大好きなソニンは、アイドルとしてはマッチョすぎるため、事務所から「筋トレ禁止令」を出されているという。

山田優
BB WAVEというアイドルグループでデビューし、その後はSPEEDと一緒に売り出して失敗したY'sファクトリーに所属していた

相武紗季
母親が宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美で、姉が同劇団の87期生で星組音花ゆりという芸能一家。
さらには

若槻千夏
母親が松山千春の大ファンだったことから、「若槻千春」と命名された。まったくの別人だが似た名前のAV女優がおり、父親に「おまえ、アダルトビデオに出始めたのか?」と問い詰められた。
ロンブー亮の追っかけだった。結局、写真誌に「うどんデート」を撮られたのは相方の淳。

大の漫画好きの彼女はデビュー当時、自宅から仕事場まで通うのが面倒でシャワー付きのマンガ喫茶に下着を持ち込んで寝泊まりしていた。

かなりの運動音痴だが、中学生の頃にあこがれていた先輩がバスケ部だったため、近づきたい一心で、卓球部に入部、「簡単そうだし、部活中も体育館で先輩を見ていられる」からだそうです。

モー娘。の大ファンでオーディションにも参加し結果は落選。芸能界を芸能会という大きな会社だと思っていた彼女は、渋谷でスカウトされたとき、これで念願のモー娘。に入れると思ったそうだ。

今では人気のアイドルたちですが、売れない時代は芸能界にあこがれていたんですね。それにしても個性豊かだ。