西尾由佳里アナ三股愛疑惑!?

日本テレビの看板娘「ユカリン」こと西尾由佳里アナ(28)が、31歳の売れっ子CMプランナー権八成裕氏との「お泊まり愛」を写真誌で報じられた。ところがこの熱愛発覚で、「交際」していたはずの局内男性アナらが大混乱に陥っているとするのはナイスポ。局内からは
「あれ、オレが付き合ってたんじゃなかったの?」
なんて声さえ上がっているとか…。いったいどうゆうこと?
 西尾アナは3月、権八氏のマンションに泊まったり、幸せそうに2人で手をつないで歩くシーンが報じられたが日本テレビ関係者によると
「日テレアナ屈指のアイドル顔の西尾アナはしょっちゅう局のプロデューサーや男性アナから口説かれています。特にラルフ鈴木アナとは仲が良く、ジャニーズのコンサートで手をつないで楽しんでいるのを目撃されたこともあるほど。周囲は『西尾とラルフはいずれ結婚する』と見ていた人が多かったのです。また菅谷大介アナとデキているという噂も根強い。他にも、西尾と2人で食事した後『オレ、ユカリン(西尾アナ)と付き合ってるから』と自慢する男性社員もいたほどです」
さらには・・・「西尾アナと権八氏の熱愛が報じられた直後、ラルフアナらはかなり落ち込んだ表情をしていたそうです。自慢していた局内の男性からは『あれ、オレと付き合ってたんじゃなかったの?』と冗談とも本気ともとれるような発言も出ています。局内男性陣は『CMプランナーとの三股、いや四股愛じゃないの』なんて陰口を言い合っています」どうやら西尾アナはちょっと天然で男を勘違いさせやすいことが原因のようだ。そういったこともあって局内は異様な雰囲気なのだとか。本命の彼氏とは自宅マンションを訪れ、権八氏が出張に行く際は玄関で見送るなど、すでに「主婦」と化しているという。「できちゃった」も時間の問題とみられている状況。
「西尾アナもそうした雰囲気を察しているのか、周囲に最近、退社をほのめかす発言をしているようです。近日中に権八氏との「電撃できちゃった寿退社」は十分あり得ますね」(前出・テレビ誌記者)
意識しているのかいないのか、どちらにしても西尾アナは男を振り回してしまう素質があるようです。