蛯原友里の周りに不審な男だち?

2006/4/6「蛯原友里の周りに不審な男だち?」  
今回はエビちゃんこと、カリスマモデル・蛯原友里のプライベート事情。昨年のブレイクを機に彼女の周囲で怪しい男たちがうろつくようになり、仕事中はもとより、プライベートでもガードを厳重にしているとするのは関西スポーツ。エビちゃんをつけ狙う不審な男だちとは一体誰なのか。
「実は、そのほとんどがパパラッチなんです。人気絶頂の彼女のスキャンダルを狙うカメラマンや記者が近辺で張り込んだり、聞き込み取材を行なっているんですよ。すでに以前住んでいた自宅から引っ越して、新しく管理の徹底した高級マンションに移り住んだほど。プライベートに関してはかなり気を使っているようですね」(週刊誌記者)
実際にブレイクした当時芸能ランキングでもかなり話題になりました。
「もっとも、狙われるだけの理由はあるんです。彼女は今、ある人気アイドル俳優と交際しているという噂が広がっていて、デートの目撃談も多発している。ツーショットでも撮れれば話題性は抜群ですから、複数の出版社が追いかけているようなんです」(女性誌記者)
その相手とは、人気グループAのM・・・ 
AのMとは嵐の松本潤ですね。
「決定的な写真こそ撮られていないが、具体的な目撃談 → Ranking で見る が浮上しているのは事実。二人の仲を取り待ったのは、人気モデルの山田優だともいわれています。いずれにしろ、美男美女のお似合いカップル。マスコミにしてみればノドから手が出るほどほしい写真しょうね」(前出・女性誌記者)
確か鈴木えみの彼氏もジャニーズで年下。鈴木えみも人気急上昇でしたがこちらはスクープされちゃいました・・・。そんなこともあってこの引っ越しはストーカー対策というよりもこの一番大切な時期にマスコミを警戒した意味合いも強いのかもしれない。芸能人としてデビューする前からファッション誌などで活躍し女性に指示を得、さらに男性からも注目を浴びている今がまさに旬です。確かに今、男ネタでスキャンダルされるのは痛い。それよりも先に倖田來未のように不動の地位を築くことができるのか・・・