安藤美姫と彼氏を激写!?

安藤美姫と彼氏?を激写!!
安藤美姫といえばフィギュアスケートの女王!天使のような笑顔で大人気。そんな彼女の彼氏がこの男性だという情報が流れている!さて、このロンゲの男性が本当に彼氏かどうかはわからないが、プライベート激写の貴重な画像だ。

 ミキティの演技は美しいというか、なんかちょっとエロイ・・・。そんな目線で見ているオヤジファンも多いそうだが・・・ 
アンチ安藤も少なくはないようだ。「妖精」「天使」「美少女」と一見華やかですが、話し方が下品、演技をパクっている、ヤリ●んだなど非難する人もいるようで・・・。光には影がつきものですが、それだけ注目を集めているってことでミキティの彼氏はどんな男か気になるところ!残念ながらこの画像では顔が確認ができない。わかるのはロンゲってことだけ。本命は、地元名古屋の男性で、ビジュアル系バンドのボーカル風の超イケメンと以前ゲンダイで報じられたが・・・・