セックス依存症の女、上原多香子

元SPEEDの上原多香子さん(23)の過去の恋愛相手は、ロンブーの田村淳、河村隆一、DA PUMPのISSA、KAT―TUNの赤西仁山本耕史、ヒップホップバンド「RIZE」のJesse(ジェシー・ギタリスト・CHARの息子)など、23歳にして多くの熱愛の噂があります。

なぜこんなにスクープされてるのかというと、上原さんは「好み」と思った男なら手当たり次第にデートに誘ってお持ち帰りされてしまうんだとか。それで写真師にもマークされていてスクープされる回数が増えてしまうようです。

芸能マスコミの間では、そんな上原さんにある噂が広まっているんだそう。その噂とは・・・。

芸能人どうしの交際は、所属事務所との絡みがありなかなか難しいというのは推察できる。しかし、だからといってここまで頻繁に男と噂になるのはどうだろうか。

「最近芸能マスコミの間では『上原多香子セックス依存症なのではないか』という話題で持ちきりです。彼女は確かにSPEEDのメンバーのなかでもナンバーワンのルックスと言われ、芸能人の間でも人気は上々。それでもモテるからといってすぐにエッチにまで発展するのは、普通の女性ではありえない事。ここまで男性遍歴を重ねるのは、やはり上原の異常性欲のためでは?と言われています