女ったらしボビーは日本語がペラペラ!

昨日のダウンタウンDXでボビーは本番中に多数の女性を口説いていた。
狙われたのは若槻千夏、「小声でおねーちゃんかわいいねぇ、食事にいこーよー」といって収録中にしつこく誘ってくるのだそうだ。しかもその日本語は達者でTVで見せるわけのわからん日本語ではなかったという。若槻千夏がそういって告白すると私も誘われましたよと杉本彩
 どうやらボビーはいたるところでナンパしているようだ。しかもあの日本語はどうやら演技で実はペラペラ。女を口説くときだけ流暢になるのか?「さんまのカラクリTV」で大ブレイクしK-1に参戦するボビーだがちょっと調子にのっている。しかも過去にAVに出演していたという疑惑もあるぐらいだ。いったいなんなんだこの黒人は?