堀越のりと付き合いたいならテクを磨け!

堀越のり エッチ下手はイヤ!

 「男と女が付き合うと、そりゃあ当然することは一つです。」と気分屋堀越のりは語る。「愛のエプロン」など人気バラエティ番組で活躍するが、芸能界一料理ベタなアイドル、堀越のり。ひとたび恋に堕ちると、付き合いは長いそうです。自分と付き合う人は相当苦労するだろうという自覚もあるのだそうですが、そんな堀越さんが、どうしてもダメな男のタイプがエッチが下手な男だという。
いったいどんなアイドルやねん!
 なんでも堀越さんは、過去にエッチが下手な男と付き合ったことがあるらしく、それがとにかく嫌だったのだそうです。
そんなにイヤだったのか?
 だから、もしも好きな人がエッチ下手の人だったら、他にエッチが上手な人をキープしてもいいぐらいに思っているのだそうだ!やっぱり愛だけじゃなくて、テクニックも大切なんだな・・・。男性諸君、テクを磨こうぜ!
俺の偏見だがHな女は髪が長いか短いかだ!皆さんはどう思います